森の縁側カフェ

自然豊かなカフェ、ほっとする午後のコーヒータイム。そんな時、思うこと

マンスリー9月号の印刷が出来上がる

自治会からのお知らせ「マンスリー9月号」、巻頭コラムは「去年の今頃は買い物難民だった」で始まる。去年夏祭り楽しんでいた、その日にグルメシティ閉店。少しの告知期間があったが、突然だった。次のあてもなく、その後3ヵ月以上の空白。ようやくBig-Aが来た。

さてこの面では、1億5000万円の共益費の支出の42%以上が、芝生と樹木の手入れに使われて事への疑問。また団地での禁煙への意見募集の案内等です。これから3つ折りにして、団地の縁側やエレベーター前の掲示板に置いたりします。